ラッキー!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の事実があああああ!

<<   作成日時 : 2009/10/15 21:26   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3



久しぶりの更新ですが

今さっき衝撃の事実が!(一応自分の中では)



私、小学校一年生の時の、ある一つのとても大きな思い出があるんです。

それは・・一年生と六年生ってペア組んだりするじゃないですか?(お兄さんお姉さんが遊んでくれるやつ)

それで私をずっとかまってくれたお姉さんがいたんです。凄く優しくて一年生の私からみたら凄い大人でかっこよかったです!
修学旅行のお土産も貰っちゃいました(笑)凄く遊んでもらいました!


それで高校生になった今でも私はそのお姉さんの名前をずーと覚えてたんです(しかもフルネーム)

そして今は何してるのかな?なんて考えてました




その人の名前は、かしのゆかさん。



まさかなんですが、そう、パフュームのかしゆかこと樫野友香さんだったんですー(°Д°)!


私、中学の先輩なのは知ってましたがまさか小学校でまでこんな直接的な関わりがあったとは驚きでした!
何となくまさかとは思ってたんです。でも今日本格的に調べてみたら年齢的にもあってるし、小学校もピッタシカンカンで!名前もピッタシカンカン!


これはもう、否定できなーい。そして凄ーい。名前覚えてた私も凄ーい!





以上です!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
キムチ鍋が食べたいぜ。

俺の衝撃の事実といったら
最近になって
俺が小学三年生の頃から
東方をプレイしたことがあったことかな。
最近になって聞いて
その頃から東方を知っていた自分に驚きました。
まぁ旧作東方のほうなんですけどね。
森チカ
2009/10/16 16:20
お久です〜

ビックリっですね!ホントに!
名前覚えてるのもすごいっ!
波平
2009/10/23 15:16
パフュームって何?
九蓮 宝燈
2009/10/30 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の事実があああああ! ラッキー!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる