ラッキー!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさでございっ

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



最近ハルヒ(平野綾さん)の声真似が十八番になってきてる草壁です。…

ま、ろくに人に見せてませんが(笑)(GOdknOWS声真似で歌うの好きです。)
普段の声からして出そうにないって思われてて恥ずかしいからやらないんですがな

あと真似できるのは長門のあの曲です


このブログにはアップできないですかね?(出来なさそう。誰か教えて〜)
こえ部入ろうかなと思ったんですが何か手続きがメンドイというか(←こらっ)




ではOバー/(←?)!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
読みにくいゎ!
九蓮 宝燈
2009/11/01 19:16
我ながら読みにくいと思いました。
きき
2009/11/07 14:39
ちぇええぇぇぇぇぇぇん!!!
森チカ
2009/11/07 20:38
ききちゃん!
お久しぶりです。
声まねかぁ〜
いいなぁ
僕はそんなこと出来ないからなぁ。

九レンさん・波平さん・ききちゃんへ
森ちかさんのブログにコメントしたんですけど
携帯を解約したんでしばらくはメールできないです
本当にすみません
雨音
2009/11/16 08:20
そい事だったんだ。
九蓮 宝燈
2009/11/18 22:14
本当にすみません!
また携帯戻ったら(?)お知らせかメールします(^O^)/
あまね
2009/11/19 22:29
あーなるほど!受験とかの関係かな?
メール届かんしほんと心配したよー!雨音ちゃん( ̄0 ̄)/よかったーもう会えないかと思ったから(*´∇`*)じゃあ戻った時は教えてね!

あと受験頑張ってね!(o^-')b
きき
2009/11/29 16:07
受験じゃないさ!
僕はまだ二年生だし。
理由はケータイだいがすごかったらしいさ〜♪
雨音
2009/12/03 20:53
マジか〜 今度戻ってきたら気を付けんさい( 」´0`)」
きき
2009/12/04 22:56
ぜっっったい気をつけるさ♪
雨音
2009/12/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさでございっ ラッキー!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる